みぃcの憂鬱なるブログ日記

リアが最近いそがしぃ・・・ ヨコみぃの生活日記です。



スポンサー広告 |

AC30 4連敗!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず またコメ返~☆

さち<ギルはみんなINしなくなったね~w
    マスタは行方不明ですが(’A
    ゆうcは戻ってきたょ♪
    
    オトモアイルー・・・・激カワュス!!!!!!!!
    いいよね!なんたって変わりに死んでくれるんだもん(ぇw
    ま~時間あったらヒロと一緒にINしてね~w
    ゲーはどうしてるんだ?死んでんのか?ヾ(´▽`*)ゝ♪


ぁずちゃ<ちょおおおおおおおおおおおおおおおおう
      おひさ元気してた?w
      こっちはボチボチだょ^^
      また暇があったらお話できたらぃぃよね☆
      また会えるコトを楽しみにしてます(* ̄m ̄)



んでもって・・・・本題に^^



ま~・・・・なんていうか・・・・・・・






AC30・・・・4れんぱあああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうだめええええええええええええpq

1.2gふっとんだじゃないかああああああああああああああ;;;;;;;

だれか宿るおまじないあったらカケテください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んじゃまた~ノン


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<みんな元気ですか? | HOME | コメント返信ヾ(´▽`*)ゝ♪>>

この記事のコメント

どんまい^^

骨狩ってドロップw

自力ドロで貼りついたら嬉しいと思うよ~
2008-05-18 Sun 19:16 | URL | www #-[ 編集]
あ、僕1発で宿りました^-^
2008-05-22 Thu 01:58 | URL | とりにてぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-04 Wed 19:09 | | #[ 編集]
S●X!
2008-07-03 Thu 00:25 | URL | ゲーヴェルじゃね? #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
