みぃcの憂鬱なるブログ日記

リアが最近いそがしぃ・・・ ヨコみぃの生活日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返信ヾ(´▽`*)ゝ♪

コメ返~☆

さち<早くメイポ戻ってきてね~~!!
寂しいぉ"(/へ\*)"))ぅぅぅ



ヒロ?かな?<ちゃんと名前のせないとわからないので
最後のとこでいいからかいときましょう!!

本気で人物msしてしまうぞ(ぁ



www<誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと名前かいてえええええええええええええええええええええええええ(* つД`)


コロc<コロたん・・・あなたが一番まともで助かりましたpq
もう↑の人たちはみんな乙ってるょね♪
ブログコメするからURL教えてね(* ̄m ̄)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<AC30 4連敗!!!!!!!!!!!!!!!! | HOME | 英雄 ヒャッホ~ゥ♪>>

この記事のコメント

   きょん♪

 やっと一段落ついて落ち着いてきましたw  ゲーより先にINするかは不明ですが;;

 みぃにメールをもらい(ヒロの携帯に)今うちらのギルやばい、みたいな情報頂いちゃいました★

急にIN率とメンバ減ったからかな???
よこみぃも朝しかIN出来ないとか?

 いずれにせよ、自分が何か言った所で変化があるわけでもないので、放置しときますwww
あえての放置ということでwww


  あの、・・・モンハンのオトモアイルー激可愛いんですけどw
能力無視で名前だけで好きな子決めて、購入してます★←あほw

ベエルベットが、ドボンチョ可愛いどすwww はい、死んできますOT2

 でわ、更新頑張って~~~~~~~~~~~~ノシ

2008-05-15 Thu 23:45 | URL | 海の幸w (笑 #RS4k0RpE[ 編集]
足跡あったんでコメしに来ました(*´σー`)エヘヘ
元気してるのー?(σ*´∀`)

またくるねー。・+゚p(●´U`)q゚+・。
2008-05-16 Fri 21:52 | URL | ぁず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
