みぃcの憂鬱なるブログ日記

リアが最近いそがしぃ・・・ ヨコみぃの生活日記です。



スポンサー広告 |

なんていうか・・・

更新さぼりまくりな ワタシですpq

最近は学校ばっかです!!

メイポはぼちぼちやってるようなやってないようなwww

それよりもですね・・・



鉄拳6・・・楽しいのれすョ(はぁと

ちょくちょく学校帰りにゲセンでやってますww

ゆ○ま 君と楽しくやってるヨコみぃでしたpq

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<ぃよ~うヾ(´▽`*) | HOME | みんな元気ですか?>>

この記事のコメント

お元気ですかー(・ω・?)
2008-09-07 Sun 16:01 | URL | ぁず #-[ 編集]
ぶw 

鉄拳ですかw  いいですね~^^

対戦相手が妙にヘタだったら、向かいの席を覗いて見てください。

私が座ってるかもYO!
2008-09-15 Mon 02:56 | URL | よち #-[ 編集]
今日のパンツは何色ですか?
2008-09-15 Mon 04:31 | URL | 性の神様ゲー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 10:41
| HOME |
