みぃcの憂鬱なるブログ日記

リアが最近いそがしぃ・・・ ヨコみぃの生活日記です。



スポンサー広告 |

AC30 4連敗!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず またコメ返~☆

さち<ギルはみんなINしなくなったね~w
    マスタは行方不明ですが(’A
    ゆうcは戻ってきたょ♪
    
    オトモアイルー・・・・激カワュス!!!!!!!!
    いいよね!なんたって変わりに死んでくれるんだもん(ぇw
    ま~時間あったらヒロと一緒にINしてね~w
    ゲーはどうしてるんだ?死んでんのか?ヾ(´▽`*)ゝ♪


ぁずちゃ<ちょおおおおおおおおおおおおおおおおう
      おひさ元気してた?w
      こっちはボチボチだょ^^
      また暇があったらお話できたらぃぃよね☆
      また会えるコトを楽しみにしてます(* ̄m ̄)



んでもって・・・・本題に^^



ま~・・・・なんていうか・・・・・・・






AC30・・・・4れんぱあああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうだめええええええええええええpq

1.2gふっとんだじゃないかああああああああああああああ;;;;;;;

だれか宿るおまじないあったらカケテください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んじゃまた~ノン


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

コメント返信ヾ(´▽`*)ゝ♪

コメ返~☆

さち<早くメイポ戻ってきてね~~!!
寂しいぉ"(/へ\*)"))ぅぅぅ



ヒロ?かな?<ちゃんと名前のせないとわからないので
最後のとこでいいからかいときましょう!!

本気で人物msしてしまうぞ(ぁ



www<誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと名前かいてえええええええええええええええええええええええええ(* つД`)


コロc<コロたん・・・あなたが一番まともで助かりましたpq
もう↑の人たちはみんな乙ってるょね♪
ブログコメするからURL教えてね(* ̄m ̄)



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

英雄 ヒャッホ~ゥ♪


\( ̄∀ ̄*)/こんちゃ~♪

ヨコみぃですんw

弓を4次って育ててたら「英雄」作りたいな」
の一言で作り始めた戦士でしたが・・・

ちゃちゃっと4次して現在ではレベ133の英雄になれました(*/ー\)

SSが全くないのは仕様です・・・(’

今度とるから許してちょぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。b

もうブランもMAXになり~ので
最高ですょw

ACもjkmいってとれたので早くMAXしたいな(ヒロには内緒☆

今度SSとっていろいろと貼りたいと思うのでまたよかったら
見に来てくださぃね♪


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
